HOME » 2012/08/22 富田英太さん講演 『お金をかけずに儲かる会社になろう!』セミナー開催

2012/08/22 富田英太さん講演 『お金をかけずに儲かる会社になろう!』セミナー開催

郡山商工会議所主催 『中小企業サポートフェア「お金をかけずに儲かる会社に
なろう!」セミナー』に参加して来ました。  


100名近い経営者・起業家の方が参加され、真剣に富田さんのお話を
聞かれてました。

講師の富田さんがセミナー中に「ず~と」言われていた、
「経営者は・・・。」この言葉が耳から離れない!!  
会社が上手くいくのも、ダメになるのも、全て経営者・・・。

経営者の考えで社員が動き、仕事が進んでいく・・・。 
会社の理念も目標も、課題も全て経営者が決め、把握し、
実践していかなくてはならない。

今までの自分の枠を全て壊し、新たなことに挑戦していく度胸が必要ですね!!