HOME » 石川 和男 氏 著 『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』

石川 和男 氏 著 『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』

私の大切な友人、石川和男さんが、8/1 初書きおろし著書が発売になりました。

『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』
(阪急コミュニケーションズ 1,400円+税)

アマゾンでの購入は⇒⇒⇒こちら


「知識いれなくちゃ、」「資格とらなくちゃ、」「資格の勉強もしなくちゃ、」

でも・・・
・今、仕事が忙しいから~
・時間がないから~
・そのうち時期を見て~   やらない言い訳はいろいろ言えますが、

将来への不安を見て見ぬふり、「今のままでいいのですか?」
「資格取得、スキルアップ」で人生逆転しましょう!!

早起きする必要も、テレビ禁止する必要もありません。
1日たった30分勉強で人生逆転の一歩を踏み出しましょう!!
・「ジャックバウアー勉強法」
・「あしたのジョー勉強法」
・「なでしこジャパン勉強法」
・「復習するは我にあり勉強法」
・「木村カエラ勉強法」
・「サルの曲芸勉強法」 アナタにピッタリの勉強法が見つかる!!


実は、私の起業にいたる内容が 236ページから書かれてあります。
「営業」のモチベーションを上げる手法が紹介されてます。
石川さん、ありがとうございます。

ぜひ、ご覧ください!!