HOME » 2016/2/12 Amazon Kindleストアにて「地方集客実践マニュアル」出版しました!

2016/2/12 Amazon Kindleストアにて「地方集客実践マニュアル」出版しました!

地方集客実践マニュアル














2/12(金) Amazon Kindle ストアにて「地方集客実践マニュアル~田舎でもセミナーイベントをゆる~く、かる~く集められる5つの方法!」を出版しました。
■Amazon ⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B019KD95JY 

「本を書こう!」と決意してから、早3年の月日が流れました。この日を迎えるまで、何度も挫折を繰り返し、自分への言い訳を続けてきました。

そんな自分に嫌気がさし、昨年秋に「第Ⅰ期石川塾」の門を叩き、「年内出版!」の硬い決意を持って真剣に取り組み、やっとここまで来ました!

塾長の石川 和男先生をはじめ、諸先生方から熱い指導を受け、そして共に同じ時間を過ごしながら、一緒に学んだ仲間がいたから、出版まで来れたかな~ と思っています。

自分ひとりで書いているときは、苦しくて、辛くて、辞めたくて・・・いつも思っていました。だから書くことを続けることが出来なかった。

仲間がいると、頑張れるものです。 人は「出来ない!」のではなく、「やらない!」のだと・・・

「やり続ければ、必ず目指す場所へたどり着く!」それを今回は自分で証明することが出来ました!

普段の活動の中で、実践していること、セミナー等で話している内容を、文章にしてみました。 口で話すことと、文章にすることがこんなにも違うのかと、本を書く難しさを知ることが出来ました。

田舎でセミナー・イベントを企画・運営し、情報発信から集客に繋げる実践例を掲載しました。

地方集客実践マニュアル~田舎でもセミナーイベントをゆる~く、かる~く集められる5つの方法!
■Amazon ⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B019KD95JY